2009年10月08日

スワップロンドンのすべて


スワップミートって聞いたことがありますか?ハワイなどといった、アメリカの西海岸が発祥の地と言われている地域が新潟にあるようで、定期的にはこのようなものもあるようです。オンラインのチャットなどもあるようです。確かにフリーマーケットも同じですよね?日本で最大規模のスワップミートを開催しているとか。ブログでその光景を見ました。スワップって言葉、なんとなく怪しいですよね。グーグルなどでスワップという言葉を検索してみても、アダルト関連の言葉がたくさん出てきましたが、そのスワップミートを開催している方っているんでしょうか。


|
インフルエンザ対策商品

posted by f44fxhikaku at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

