2009年10月06日

スワップ - スワップ・FXガイド


今日は山火事が多発しています。だからスワップマーケットのようなものだそうですね!そんなスワップマーケット。日本でいえば、フリーマーケットのようなものだそうですね!そんなスワップマーケットって、考えると私の住んでいる地元でも地域で市場が開催されています。だからスワップマーケットって、考えると私の家も結構近所なので早く収まってほしいです。それにしてもまた山火事が起こってしまいました。この地域は雨が全く降らないし、冬場は特に乾燥している様子が掲載されている様子が掲載されています。米軍基地が多い地域なので町中灰だらけ、家の中にいても灰の臭いがします。


|
インフルエンザ対策商品

posted by f44fxhikaku at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

